一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

昨日はは5回目の抗がん剤治療の予定で、私的には絶好調だったのに・・・・血液検査の結果受けられませんでした(泣)

 

抗がん剤の回数が増えてくると白血球や血小板の数値で受けられないことはあるって聞いていたけど・・・・・自分では絶好調だっただけに、残念。

 

2回目の時は白血球の数値だったので1週間前から何度か注射してなんとか受けられたけど、今回は血小板の値なので、どうする事も出来ず、ただ来週受けられることを祈るしかありません。抗がん剤前1週間は毎回ニンジンジュースを作って飲んでいたけど、今回、面倒で飲んでいなかったのも関係あるかもと思い、また今日から作って飲んでます。

 

抗がん剤にはアルコールが入っているので自分で車運転していけません。旦那さま私の事で休みを取り過ぎて職場では気まずい思いしているのに・・・そんな中、休暇とって病院に連れて行ってくれるのに。しかも旦那が休むことで職場の人の負担も多く本当に申し訳ないと思います。

 

でも、私は旦那さまに頼るしかなく・・・・

 

更に言えば、せっかく手術で抗がん剤が効きやすいサイズになったのに、治療の間があくと・・・・・

 

イヤ、どうしようもない事だから、マイナスに考えない!

 

病院帰り旦那さまと二人で『困ったことは起きない!大丈夫』と励まし合いました(笑)くよくよ考えても現状は変えられないですからね。支えてくれる旦那さまにホント感謝してます。

 

で、延期になったおかげで、行きたかった所に行けることになったので、神さまの時間調整と思って楽しんできます〜。

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 

あなたに伝えたい今日の言葉

 

この世の中で一番不幸なことは、自分の事を『大丈夫』だと思えない事。

そしてさらに不幸なのは、まわりにその人のことを『大丈夫だよ』と言ってあげられる人がいない事。

 

だから、まずは自分が『大丈夫なんだ』ということを知る事。そして周りの人にも『大丈夫だよ』って言ってあげられるといいですよね。

 

 

  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       
    この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM